- 職務内容
- 税理士、税理士補助業務
- 仕事内容
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・税務代理業務
・税務書類の作成
・税務相談、経営助言
・顧問先訪問、来社対応
・その他関連業務
- 雇用形態
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正社員
試用期間あり:3ヶ月間
※試用期間中は同条件での勤務 - 応募資格
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・税理士資格保持者、税理士科目合格者
・税理士事務所での実務経験必須
・税務申告書作成経験必須 - 求める人物像
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・社内社外を問わずコミュニケーションを大事にされる方
・仕事スキルだけでなく人として成長したい方
・時代の変化に対応し長く働いていただける方 - 勤務地
- 大阪本社
- 勤務時間
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平日8:30~17:30
※始業時間と就業時間をそれぞれ30分前後にできるため、ご自身の事情に合った働き方が可能です。
※残業は現状ほとんどありません。繁忙期やクライアント先訪問の時間などよって多少発生する可能性があります。 - 昇給賞与
- ・昇給 年1回
・賞与 年2回 - 給与
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月給25万円~40万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記月給に加え、残業代は全額支給
※試用期間最長6カ月(同条件/経験・能力などに応じ短縮の可能性あり) - 福利厚生
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・在宅勤務制度
・時差出勤制度
・各種社会保険完備
・交通費支給
・定期健康診断
・各種社内イベント
・退職金制度あり - 休日・休暇
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・年間休日120 日以上
・週休2日制(原則:土日及び祝日休み)
・年末年始(12/28~1/4)
・有給休暇